Mama search

好奇心旺盛母ちゃんが、気になる話題を綴っています。

ロイズアドベントカレンダー2015の中身!【ネタバレ注意!】

   

先日、予約していたロイズのアドベントカレンダーが届きました。
届くやいなや、子供たちの魔の手にかかり…あっという間に開封されてしまいました。

昨年は、まだ小さかったので私の言うことをすんなり聞いていた子供たちも、今年は大暴走!なんのための、アドベントカレンダーなのか(´・ω・|||)

せっかく開けたことだし、2015年度のロイズアドベントカレンダーの中身をいち早く知りたい方もいらっしゃると思うので、こっそりご紹介させて頂きます。

スポンサードリンク

ロイズアドベントカレンダー2015届きました♪

ロイズのアドベントカレンダーは、冷蔵商品としてクール便で届きます。
届いたら、すぐに開封して冷蔵庫に保管するように注意書きがあります。

これは、届いた時にそのままにしておくと、温度差で商品に水滴がついてしまったりすることを防ぐためだそうです。
細かい配慮がうれしいですね。

そして、箱をあけてみると~!!!

ロイズアドベントカレンダー1

かわいい~♪
子供たちのテンションが一気にアップしました。

そして、この外袋をあけてみると…

ロイズアドベントカレンダー2

ロイズアドベントカレンダー3

こちらが2015年のアドベントカレンダーです。
この絵といい、鮮やかな色使いといい、やっぱりかわいい!!

箱の日付は、1からバラバラに書いてあります。
小さなお子さんでも開けやすいように、しっかりと切れ目が入っています。

ロイズアドベントカレンダー4

そこを開けると、ちゃんと中にも透明フィルムがあって、お菓子やオーナメントが落ちないように工夫されています。
中の透明フィルムにも、ちゃんと切れ目が入っているのでハサミなどは不要ですよ。

そして、ロイズのアドベントカレンダーは、インテリアとしてお部屋にも飾ることができるように、立てられるようになっています。

後ろはこんな感じです。

ロイズアドベントカレンダー5

スポンサードリンク

では、次の章で中身公開です♪
「中身を知ったら面白くない!」という方は、ここでストップ!!

 

ロイズアドベントカレンダーの中身は?

ロイズのアドベントカレンダーの中身は、お菓子とオーナメントが入っています。
1つの中に大きめなお菓子は1個、小さかったり薄いお菓子は2個入っています。

ロイズアドベントカレンダー6

例えば、チョコも同じものではなく、ミルクチョコだったり、キャラメルチョコだったりと味のバリエーションが豊富。お花デザインのものも入ってました。

ロイズアドベントカレンダー7

口に入れると、とろけるロイズのチョコレート。
味は折り紙付きですね!

他にも、パフの入ったチョコレートや、ウエハースなどがありました。
最終日の24日は一番豪華になってますよ♡

そして、今年は100分の1の確率で、ゴールドサンタが入っているということでしたが…
我が家のアドベントカレンダーには、、、

 

 

入っていませんでしたー(´;ω;`)

でも、こんなにかわいいオーナメントが入ってましたよ♪

ロイズアドベントカレンダー7

穴がついているので、ひもを通して我が家のクリスマスツリーに飾ろうと思います。

ロイズアドベントカレンダーの購入方法はこちらを参考にしてください。
>>ロイズアドベントカレンダー2015!予約方法や中身は?

まとめ

クリスマスまでのカウントダウンをする間もなく開けられてしまった、今年のアドベントカレンダーでしたが、やはりロイズのアドベントカレンダーは毎年購入したくなるくらい素敵です。
空いてしまった箱に、またお菓子でも仕込んで、子供たちと楽しもうと思います。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

>>クリスマスアドベントカレンダーとは?おすすめと手作り例!

>>IKEAクリスマス2015!クリスマスツリー生もみの木の発売日とオーナメント情報

>>クリスマス 部屋の飾りつけを手作り♪折り紙と100均アイデア!

スポンサードリンク

 - 季節の行事・イベント【冬】 ,