Mama search

好奇心旺盛母ちゃんが、気になる話題を綴っています。

バレンタインが成功するおまじない!告白に役立つ&簡単強力!

   

恋愛おまじない

もうすぐバレンタインデー。
バレンタインデーに告白しようと思っているあなた。
できることなら意中の彼から「OK」をいただきたいですよね。

そんな時に、ちょっとあなたの背中を押してくれるおまじない情報を集めました。
おまじないは、『心のお守り』。あなたに、勇気を与えてくれます。

おまじないが、あなたにも役立つと嬉しいです♪

スポンサードリンク

バレンタインが成功するおまじない

誰しもが、好きな人とうまくいきたいと思うもの。
でも、うまくいかない気がする…とマイナスイメージを持ってはダメ!
そんな時に使いたいおまじないをご紹介します。

あなたが理想とする自分、なりたい自分像を思いつくだけ書き出します。

例としては

「彼が好きになってくれるような私になれる」
「彼が私に興味をもってくれるようになる」
「私なら大丈夫」
「私にならできる」
「運命が私の味方をしてくれる」

このように、「私」を主体として、プラスイメージにつながる言葉を選びます。

そして、あなたが一番好きな曲を1つ選びます。
その曲をかけながら、書きだした言葉を繰り返し唱えます。

この時は、とにかく集中して言葉を唱えるようにしましょう。
できるだけ邪魔が入らない時間を選ぶといいですね。

それが終わったら、あとはその曲を夜寝る前に聴くだけでOK!
こうすることで、その曲を聴く度にあなたの奥底の意識にこの言葉が浸透していきます。

すると、不思議なことに勇気が出てきたり、あなたにハッピーオーラが出てくるはず。
もしかしたら、彼の方があなたの魅力に気づいてくれるかも!?

スポンサードリンク

告白が成功するおまじない

バレンタインデーに告白。
ドキドキしますが、告白は絶対に面を向かってするのが思いがストレートに伝わります。

もし、自分が告白される立場だったら、どんな風に告白してもらえるとうれしいですか?
それを考えてみると、良い告白方法が見つかると思いますよ。

そして、そんな時に役立つおまじないも合わせてやってみましょう。

ハートのAを味方に

告白する当日に、ポケットの中にトランプのハートのAを入れておきます。
もし手元にタロットカードがあるようでしたら、『THE STRENGTH(力)』の方がより効果的。

告白する直前に、ポケットの中でカードをやさしく指でなでます。
そうすれば好きな人の心を大きく動かす告白ができます。

薬指に赤い糸

バレンタインチョコを渡す当日に行うおまじないです。
左手の薬指に赤い毛糸を結んで、その上からばんそうこうを貼ります。
そのまま、チョコを彼に渡しましょう。

赤い糸は、彼氏のいる友達や結婚している人に結んでもらうとより効果があります。
当日の朝、お母さんにお願いするのもいいですね^^

おまじないで簡単強力なもの!

日中、彼と屋外に出るようなことがあれば、気付かれないように彼の影を踏みます。
あくまでも、さりげなく踏むようにしましょう。

「影」というのは古くから、強力なおまじないのアイテムのひとつと言われています。

彼の影は、彼の分身そのもの。
彼の影を踏むことで、彼の心の中に入り込むことができます。
バレタインデー前に行っておくと、バレンタイン当日までに彼との距離が縮められるはず。

まとめ

バレンタインデーのおまじない。
私も学生の頃に、色んなおまじないを調べてチャレンジしていた日を思い出します。

おまじないの効果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
ですが、おまじないをする時に大切なのは、「願えば叶う」と信じること。
あなたが行動することには何らかの意味があります。

素敵なバレンタインになりますように!

スポンサードリンク

 - 季節の行事・イベント【冬】 ,