動物占い 猿の性格と相性結果!3・9・15・34・40・46のあなた

動物占い 猿の性格と相性結果!3・9・15・34・40・46のあなた

本ページにはプロモーションが含まれています

動物占いで『猿』だったあなたの結果をご紹介します。

同じ猿でも、タイプは6種類に分かれています。

まだどの動物かわかっていない人は、まずはこちらでタイプをチェック。
>>60種類の動物占い【やり方と計算方法】

あなたの性格や相性の良い動物は、いったいどうなってるんでしょうか!?

それでは、みていきましょう♪

目次

猿タイプの共通性格

猿タイプの皆さんに共通する性格は次の通りです。

●細かいこと、小さいことに気が付く
●乗せられると弱い
●堅苦しい雰囲気が苦手
●なんでもゲーム感覚で楽しむ
●落ち着きが無い
●早とちりや早合点が多い
●信じやすい、騙されやすい
●目的、指示を明確にしてあげなければダメ
●人の真似をするのが上手い
●ほめられたいために頑張る
●話す時は、人の目をジッと見る
●手先が器用
●何事も短期決戦

猿と言えば、頭が賢くて、動きが俊敏、そして手先が器用な動物。

落ち着きがない、早とちりや早合点が多いという点などは、よくうろうろしている猿のイメージそのものですね。

3の猿【落ち着きのない猿】

あなたのことを一言で言うと…

男性→おしゃれなこだわり派の紳士

女性→明るく器用な人気者

落ち着きのない猿の性格

落ち着きのない猿さんは、親切で世話好きなところがあるので、人に物事を教えることが得意です。

陽気な性格で、周りの人に元気を与えてくれる太陽のような存在です。

思ったことがすぐ顔に出てしまうところがありますが、後を引かないサッパリとした性格なので、喧嘩をしてもすぐに仲直りができます。

美的感覚に優れているので、クリエイティブな仕事に向いています。

反面、金銭感覚にうとく計算が苦手なので、商売には不向きです。

落ち着きのない猿の相性

相性の良い人
>>品格のあるチータ

相性の悪い人
>>デリケートなゾウ

9の猿【大きな志を持った猿】

あなたのことを一言で言うと…

男性→心はゆったり太平洋

女性→何でも楽しめるお気楽娘

大きな志を持った猿の性格

大きな志を持った猿さんは、努力家で研究熱心なので、仕事や勉強だけではなく、趣味や遊びにも全力で取り組むことができる人です。

明るく気さくな性格で、サービス精神も旺盛。
周りの人もあなたに話かけやすいでしょう。

常に楽しい雰囲気作りを心がけているあなたですが、自分の気持ちを伝えることが苦手。
そのため孤独を感じることもあるので、自分を理解してもらえるように心を開くことも大切です。

変な小細工などせずに、地道に努力すればすべてがうまく運ぶことでしょう。

大きな志を持った猿の相性

相性の良い人
>>楽天的なトラ

相性の悪い人
>>クリエイティブな狼

15の猿【どっしりとした猿】

あなたのことを一言で言うと…

男性→ここ1番にかける勝負師

女性→美意識の強い情熱家

どっしりとした猿の性格

どっしりとした猿さんは、生まれながらに鋭い勘を持っていて、何でも器用にこなすことができるタイプです。

猿の中でもボス猿タイプで、勝気で誇り高く君臨しているイメージなので、周りから恐れられることがあります。
その反面、どっしりと構えている姿は、頼りになり、周囲からの信頼も厚いでしょう。

全力でぶつかっていく熱い人ですが、ストレスを溜めすぎて最後に爆発させてしまうタイプなので、溜め込まずに少しづつ吐き出す方が良いでしょう。

どっしりとした猿の相性

相性の良い人
>>慈悲深いトラ

相性の悪い人
>>順応性のある狼

34の猿【気分屋の猿】

あなたのことを一言で言うと…

男性→権力に立ち向かう闘争家

女性→自然に人をひきつけるカリスマ

気分屋の猿の性格

気分屋の猿さんは、堅苦しい雰囲気が苦手で、ざっくばらんな付き合いを好みます。
しかし、口下手なところがあるので、仲良くなるきっかけ作りが苦手で、仲良くなるまでに時間がかかることも。

しかし、元々洗練された知性とユーモアを持ち合わせた人なので、時間をかけて周りとの関係を築いていくことができるでしょう。

思ったら即行動するので、行き当たりばったりなところがありますが、器用で飲み込みが早いので、うまくまとめる力があります。
自分を犠牲にしてまで努力するので、あなたを頼りにする人がいつの間にか集まってくるでしょう。

気分屋の猿の相性

相性の良い人
>>チャレンジ精神旺盛なひつじ

相性の悪い人
>>束縛を嫌う黒ヒョウ

40の猿【尽くす猿】

あなたのことを一言で言うと…

男性→ほめられたい頑張り屋

女性→世話好きで親切な肝っ玉母さん

尽くす猿の性格

尽くす猿さんは、細かいところによく気が付き、面倒見が良い人です。
人の気持ちを察する鋭い感受性と直観力が備わっており、周りの人から気遣いのできる人だと感謝されることも多いはず。

なんでも器用にそつなくこなすことができるので、人に任せたり、チームで動くより、一人で動く方が得意。

お金を稼ぐ才能に恵まれていて、お金の使い方も上手な人です。

尽くす猿の相性

相性の良い人
>>頼られると嬉しいひつじ

相性の悪い人
>>面倒見のいい黒ヒョウ

46の猿【守りの猿】

あなたのことを一言で言うと…

男性→スマートで上品な理論派

女性→人を引き立て自分を生かす働き者

守りの猿の性格

守りの猿さんは、おおらかな性格でいつもイキイキとしています。
人の気持ちを汲み取る能力に長けていて、幅広い世代の人とお付き合いのできる人です。

負けず嫌いな面があり、自分を大きく見せようと背伸びしがち。
でも、その負けず嫌いなところは、一度始めたことを最後までやり抜くというパワーにもつながっています。

思い切った冒険をしない堅実派で、実利的な価値を追いかけるまじめな面があります。

守りの猿の相性

相性の良い人
>>大器晩成のたぬき

相性の悪い人
>>正直な小鹿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次