Mama search

好奇心旺盛母ちゃんが、気になる話題を綴っています。

動物占い 狼の性格と相性結果!13・19・24・25・30・36のあなた

      2017/08/01

動物占いで『狼』だったあなたの結果をご紹介します。

同じオオカミでも、タイプは6種類に分かれています。

まだどの動物かわかっていない人は、まずはこちらでタイプをチェック。
>>60種類の動物占い【やり方と計算方法】

あなたの性格や相性の良い動物は、いったいどうなってるんでしょうか!?
それでは、みていきましょう♪

スポンサードリンク

狼タイプの共通性格

狼タイプの皆さんに共通する性格は次の通りです。

●一人だけの時間と空間が好き
●ペースを乱されるのが嫌い
●自分しかできない事で№1を目指す
●自己流を持っている
●初対面ではとっつきにくい
●言葉足らずの所がある
●臨機応変の対応は苦手
●すぐメモを取る癖がある
●唯我独尊
●人まねをせず
●「変わってる」と言われると実は嬉しいが気になる

一匹オオカミと言われることもあるだけに、一人でいることが好きな狼タイプ。
初対面ではとっつきにくいというところや、ペースを乱されるのが嫌いというところが、狼らしいな~と思いました。

13の狼【根が明るい狼】

あなたのことを一言で言うと…

男性→独特の感性が、未来を開く職人気質
女性→自立した人間関係を好む、個人主義者

根が明るい狼の性格

根が明るい狼さんは、一見とっつきにくいとか、クールでドライなタイプ思われがち。
でも、実は他人に無頓着なだけで、さっぱりとしている。
付き合っていくうちに、ピュアなハートの持ち主であることがわかるでしょう。

独自の切り口と鋭い直観力で世の中を見ているので、周囲をビックリさせることもあります。

持ち前の発想力をいかして、人を頼らずに自力で道を開いていけるタイプ。
根が明るく、正義感が強いので、付き合うほどに周りの評価も高まり、隠れた人気者になれる。

あまり他人に左右されないので、自分好みの生活スタイルを保ちながら、上手に世渡りしていけるでしょう。

根が明るい狼の相性

相性の良い人
>>華やかな小鹿

相性の悪い人
>>磨き上げられたタヌキ

19の狼【放浪の狼】

あなたのことを一言で言うと…

男性→新しいことが大好きな冒険家
女性→俗世間に無関心、我が道を行く旅人

放浪の狼の性格

放浪の狼さんは、常に変化を求めつづけるチャレンジャー。
世間の常識にしばられず、独自の視点で今までに無いやり方を発見できる人です。

発想力、実行力ともにバッチリなので、根気さえ続けば言うこと無し。

いい加減に済ませることができず、常により良い状態に持っていこうと努力するので、必ず現実させるタイプ。

自分から他人にすり寄る事が嫌いで、潔い性格。
裏表が無く人情に厚いので、頼まれたら嫌と言えないところがあります。

独特の雰囲気から変人っぽいと見られがちだが、自分を理解してくれる相手には愛情深く付き合うタイプ。

放浪の狼の相性

相性の良い人
>>情熱的な黒ヒョウ

相性の悪い人
>>協調性のないひつじ

スポンサードリンク

24の狼【クリエイティブな狼】

あなたのことを一言で言うと…

男性→他人の指図は受けない学者肌
女性→純真さと冷静さをあわせもつバランス派

クリエイティブな狼の性格

クリエイティブな狼さんは、理数系や技術系に強く、コツコツとデータを集めて研究を積み重ね、大きな結論を導きだす力を持っている。
ゆえに、教養・知識ともに豊かな人が多い。

世間体を気にせずに、やりたい事はマイペースに計画し実行できる努力派。
人見知りせずに、サッパリしていて付き合いやすいので、好感を持たれるでしょう。

しかし心の中に一線を引いている所があり、自分の損得よりも世間のため・人のためを考えて筋道を通す事を優先するので、ガンコ者扱いされることも。

感情に左右されず、客観的に世の中をとらえながらも、純真な心を持って自分の個性を上手に発揮できる人。

クリエイティブな狼の相性

相性の良い人
>>夢とロマンのコアラ

相性の悪い人
>>大きな志を持った猿

25の狼【穏やかな狼】

あなたのことを一言で言うと…

男性→天真爛漫、気高い精神の持ち主
女性→少女的あどけなさが残る現実派

穏やかな狼の性格

穏やかな狼さんは、人当たりが柔らかくほがらかなのに、周りから見ると気安くできない雰囲気があり、一目置かれることが多い。

几帳面で裏表が無く、正義感が強いので、つい正直に物を言ってしまうところがあります。
一呼吸置いてから発言するようにするとトラブルを避けることができるでしょう。

女性の場合は、他人にお世辞を使わないので、無愛想で気がきかないと受け取られてしまうかも、
しかし、その潔さがあなたの最大の魅力でもあります。

苦労を苦労とも思わないので、一度に多くの物事を処理するのが得意。
過去に引きずられたり、無計画な夢を見たりしない現実的な楽天家として、自分の生き方を守っていくタイプ。

穏やかな狼の相性

相性の良い人
>>落ち込みの激しい黒ヒョウ

相性の悪い人
>>物静かなひつじ

30の狼【順応性のある狼】

あなたのことを一言で言うと…

男性→理想を現実するパワフルな政治家
女性→冷静沈着・公明正大な観音様

順応性のある狼の性格

順応性のある狼さんは、押しが強く、常に堂々としている人。
誰に対しても分けへだてなく接し、上下関係なども気にせずにハッキリと率直な意見が言えます。

こびたり、甘えたり、八つ当たりもしない、穏やかでざっくばらんな性格ですが、知的なものを感じさせるので、堅苦しく気どった印象を持たれがち。

自分の考えには確固たる自信を持っているので、周りから見ると「意地っ張りな人」と思われることも。
しかし、付き合っていくうちにあなたのまじめで正直な性格が伝わり、周りから頼りにされるようになるので大丈夫です。

経験から学んだことを未来にいかすことができるので、着実に理想を現実していける人。

順応性のある狼の相性

相性の良い人
>>サービス精神旺盛なコアラ

相性の悪い人
>>どっしりとした猿

36の狼【好感を持たれる狼】

あなたのことを一言で言うと…

男性→冷静で穏やかな大人の男性
女性→知的でユーモア満載のタレント芸術家

好感を持たれる狼の性格

好感を持たれる狼さんは、いつも客観的で落ちついている人。
さらに、器用で多才、強烈な個性を持っているのでミステリアスな印象を与える人。

かたよった考え方をせず、利害や人情に左右されませんが、ナイーブな神経の持ち主なので対人関係は苦手なほう。

特に、男性の場合は内に秘めた情熱を表に出さないため、冷たい人だと思われてしまうことがあるので注意。

時間はかかるけれど、自分の信念を曲げずに上手く個性がいかせれば、驚くようなパワーを発揮するでしょう。

確実に結果を出すので、周りからの信頼は高く、安心して仕事を任せられるタイプ。
合理的・客観的な考え方ができる人なので、ムダの無い選択をし、充実した生活を送ることができる人。

好感を持たれる狼の相性

相性の良い人
>>我が道を行くライオン

相性の悪い人
>>落ち着きのあるペガサス

スポンサードリンク

 - 占い ,