季節の行事・イベント【冬】

忘年会の余興2019!歌やダンスで大盛り上がり間違いなし!

さぁ、今年も忘年会の余興ネタを考える時期がやってきました!

忘年会の余興はやっぱり旬のネタが盛り上がりますよね。

そこで、今回は2019年の忘年会で絶対に盛り上がる余興ネタをご紹介します。

やる方も、観る方も楽しめる、そんなネタを集めました♪

忘年会の余興2019 歌で盛り上がるなら!

ゴールデンボンバー/令和

令和初の忘年会と言ったらこれしかない!

この動画は、ダンスの振り付け部分がわかりやすいようにと、わざわざ公開されているんです。

歌って、踊って、絶対に盛り上がること間違いなし!

 

着物レンタルは高いので、こういったコスチュームもあればなお盛り上がるかと。↓↓

あいみょん/マリーゴールド

男女共に、みんなで合唱できるあいみょんの「マリーゴールド」

2019年は色んなところでこの曲を耳にした人も多いのでは?

ギターで弾き語りをしてみるのも良いのではないでしょうか!

忘年会の余興 ダンスするなら!

三代目Jsoul brothers/ラタタダンス

USJのハロウィンイベントの「ゾンビ・デ・ダンス」アンバサダーに就任した、NAOTOさんと健二郎さん。

お二人が踊っている「ラタタダンス」が若者を中心に大人気!

こちらでは、踊り方もレクチャーしてくれてます。

ところどころ難しい踊りがあるけれど、手の動きだけでも十分!

ノリの良い音楽で、盛り上がること間違いなし( •̀∀•́ )b

三代目Jsoul brothers/R.Y.U.S.E.I

2019年もまだまだいけます。
みんなでランニングマンを踊って盛り上がりましょう。

DA PAMP/U・S・A

こちらも、安定の人気曲!

みんなで踊りやすく、だけどバッチリ練習したらカッコよくも見える!!

さいごに…

忘年会の余興の準備はなかなか大変ですが、みんなが盛り上がってくれたら、最高の締めになると思います。

一番のおすすめは、やはりゴールデンボンバーの「令和」ですね。

まだまだ年末に向けて、新曲が発表されるかもしれないので要チェックです!

忘年会の翌日の二日酔い対策もお忘れなく!