話題

本木雅弘長男(UTA)熱愛報道の相手はテラスハウス出演のあの人!

本木雅弘長男 UTA 熱愛報道のお相手は?

本木雅弘長男(UTA)熱愛報道の相手はテラスハウス出演のあの人!

本木雅弘さんの長男・UTAさんに熱愛報道が出ました♡

気になるお相手は『テラスハウス』に出演していたマーサこと、遠藤政子さん。

では、UTAさんとマーサさんの詳しい情報と2人のなれそめなどをご紹介します!

本木雅弘長男・UTA熱愛報道!

元シブがき隊のもっくんこと、本木雅弘さんの息子・UTAさん。

お父さん似のイケメンですが、その熱愛報道のお相手が『テラスハウス』に出演していたマーサさん。

もう、ずいぶん前からお二人の交際は表に出ていたようですが、なぜ今更の報道!?


身長190㎝のUTAさんに対し、マーサさんは身長165㎝。

マーサさんの身長は女性にしては高いほうですが、UTAさんがかなり高いのでお二人の身長差がすごい~w

それにしてもお二人とも、はっきりとした顔立ちで美男美女!

とってもお似合いですね♡

熱愛報道によると、2人は10人ほどの男女グループでボーリングを楽しんでいたんだそうです。

夜11時から午前2時までボーリングを楽しんだ後も2人はピッタリ寄り添っていたと言います。

オープンに交際されている様子が伝わってきますね!

本木雅弘長男・UTAプロフィール

まずは、UTAさんのプロフィールをご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

UTAさん(@utauuu)がシェアした投稿

本名:内田 雅樂(うちだ・うた)

生年月日:1997年10月1日(21歳)

出身地:東京都

身長:190㎝

言わずと知れた、芸能一家の長男。

父は本木雅弘、母は内田也哉子、祖父は内田裕也、祖母は樹木希林。

そして、妹の伽羅(きゃら)さんがいらっしゃいます。

 

現在、アメリカのドミニカン大学に通っているため、日本にはバカンスで帰って来られたのでしょうか?

モデル業をしながら、父の本木雅弘さんと一緒にCMにも出演していました。

このCMでも、バスケットをしている姿が映っていますが、実際にバスケットをされているそうですよ。

とってもサマになっていますよね!

今度、お父様と同じように俳優としての道を歩まれるのでしょうか?今後の活躍にも要注目です!

UTAの熱愛相手・遠藤政子プロフィール

続いて、マーサこと遠藤政子さんのプロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

遠藤政子 Masako Endo マーサさん(@masarosachan_official)がシェアした投稿

本名:遠藤政子(えんどう・まさこ)

生年月日:1993年8月9日(26歳)

出身地:福岡県

身長:165㎝

『テラスハウス』に出演時からモデルとして活動されていたようです。

日本人とスペイン人のハーフだそうで、確かにホリの深い顔をしていらっしゃいます。

『テラハ』ではカップルになって早々に卒業されましたが、その後破局。

今は、UTAさんという素敵な恋人ができて幸せそうですね♡

UTAさん&マーサさん熱愛報道まとめ

今回は、UTAさんとマーサさんについてご紹介しました。

マーサさんが年上ということもあってか、UTAさんはマーサさんにメロメロなんだとか。

とってもお似合いな素敵なカップルの動向を見守りたいですね♪