Mama search

好奇心旺盛母ちゃんが、気になる話題を綴っています。

ロイズアドベントカレンダー2015!予約方法や中身は?

      2015/11/14

楽しいクリスマス

毎年、人気があるロイズのアドベントカレンダー。
我が子もアドベントカレンダーの存在を知ってしまい^^;
「今年も買って!」とねだられ、早速予約をしました。

きっと同じようにロイズのアドベントカレンダーの購入を検討されている方もいらっしゃると思うので、予約方法や中身についてまとめています。

スポンサードリンク

ロイズアドベントカレンダー2015発売日は?

2015年のロイズアドベントカレンダーですが、11月5日より予約スタート!

って、もう1日過ぎてましたー(>ω<*)
というわけで、我が家は本日無事に予約完了!

ロイズのアドベントカレンダーはお値段が手ごろなこともあり毎年人気で、早い時は2週間で完売したんだとか。

今年の購入をお考えの方はぜひお早目に。
2014年のアドベントカレンダーを紹介している動画があったのでご参考に。

ロイズアドベントカレンダーの予約方法は?

ロイズHPにて予約を受け付けています。
HPの限定&おすすめの、『クリスマス限定商品』をクリックしてください。
そこの一番上に、クリスマスアドベントカレンダーがあります。

スポンサードリンク

この商品はお届け日が選べます。
あまり早く届くと、子供たちがすぐに開けてしまいそう…という場合は、11月下旬のお届け日を選択するといいですね。

アドベントカレンダーは12月1日から開けていくものなので、それまでに届くように注意してくださいね。

ロイズアドベントカレンダーの中身は?

ロイズといえば、チョコレート!

というわけで、ロイズのアドベントカレンダーの中にもちゃんとチョコレートが入っています。
それ以外にもお菓子や、クリスマスオーナメントも入ってるんですよ♪

しかも!!!
今年のアドベントカレンダーには、100分の1の確率で「ゴールドサンタ」が入っているんです!

ゴールドサンタ

※画像はロイズHPからお借りしました

このゴールドサンタに出会えたら超ラッキー!
届いたら、このブログでも中身をご紹介させていただきますね。

届きました♪中身を知りたい方はこちらの記事をどうぞ。
>>ロイズアドベントカレンダー2015の中身!【ネタバレ注意!】

まとめ

1日づつ窓をあけていくのが楽しみなアドベントカレンダー。
ロイズのアドベントカレンダーはデザインもかわいいので、インテリアとしてもクリスマスムードを盛り上げてくれます。
大人も童心に帰れるアドベントカレンダー、お試しあれ~♪

スポンサードリンク

 - 季節の行事・イベント【冬】 ,