動物占い ひつじの性格と相性結果!14・20・23・26・29・35のあなた

動物占いで『ひつじ』だったあなたの結果をご紹介します。

同じヒツジでも、タイプは6種類に分かれています。

まだどの動物かわかっていない人は、まずはこちらでタイプをチェック。
>>60種類の動物占い【やり方と計算方法】

あなたの性格や相性の良い動物は、いったいどうなってるんでしょうか!?
それでは、みていきましょう♪

スポンサードリンク

ひつじタイプの共通性格

ひつじタイプの皆さんに共通する性格は次の通りです。

●寂しがり屋
●仲間はずれにされると傷つく
●気配りができる
●客観的に物事を判断できる
●ハッキリ物を言える
●好き嫌いが激しい
●「世のため人のため」が口癖
●情報収集家
●約束は絶対に守る
●お金をためるのがすき
●お金のことにはきっちりしている
●自分を売る
●何事にも丁寧
●感情的になりやすい
●グチ、ボヤキが多い
●本当の自分を出せない

おっとりしているようなヒツジですが、意外とハッキリしていたり、好き嫌いが激しいという一面がありますね。

おとなしい人ほど怒らせると怖いと言いますから、優しそうなヒツジが一番怖いのかもしれませんw

14のひつじ【協調性のないひつじ】

あなたのことを一言で言うと…

男性→群れるのを嫌う変わり者
女性→等身大で生きるお人よし

協調性のないひつじの性格

協調性のないひつじさんは、意地とプライドを持っていますが、実は寂しがり屋さん。
ゆったりとした雰囲気を持っており、ゆるやかな人生を送るでしょう。

控えめなわりにはプライドが高いので、人から無理やり与えられたことには拒否反応を示す。
しかし、相手に合わせた付き合いもある程度できるので、そのあたりの調整がうまくできると良い人間関係を築けるでしょう。

人から相談を受けるのが好きで、人間関係に偏りがない。
ただし、本人の愚痴も多め。

熱しやすく冷めやすいので、なかなか本心を人に見せないため、異性からは思わせぶりだと思われることも。
積極性に欠けるところがあるが、人の心理を見抜く力や客観的な判断力を活かすことで成功をつかむでしょう。

協調性のないひつじの相性

相性の良い人
>>ゆったりとした悠然のトラ

相性の悪い人
>>放浪の狼

20のひつじ【物静かなひつじ】

あなたのことを一言で言うと…

男性→考え深く進んでいく慎重派
女性→内に秘めた熱い闘魂

物静かなひつじの性格

物静かなひつじさんは、人の意見に従い、安全な道を歩んでいく慎重派。
冷静なタイプで、主観だけで決して動かない。

冒険しないが、実は理想は高く、周りに対して過剰な期待と夢を持っている。

想像力豊かで博識。
世のため人のために働くことが大好きで、権力にこびないので組織改革などに力を発揮する。

人当たりが穏やかな反面、自我が強いので意地っ張りな面もあるので、関係をうまくいくようにするためには、柔和な心を持つことも大切。

気分次第で言うことがコロコロ変わるところがあるので発言には気をつけて。

物静かなひつじの相性

相性の良い人
>>パワフルなトラ

相性の悪い人
>>穏やかな狼

スポンサードリンク

23のひつじ【無邪気なひつじ】

あなたのことを一言で言うと…

男性→束縛嫌いの自由人
女性→ざっくばらんで気配り上手

無邪気なひつじの性格

無邪気なひつじさんは、まだ大人になりきれていない幼さの残る人。

考えが柔軟で優しく、コソコソしないところが長所だが、寂しがり屋で自立心に欠けるところがある。

物覚えが早くなんでも器用にこなすので、人からの信頼は厚い。
だが、個性を発揮して目だったりするのが苦手なので、自分の本音は言わないタイプ。

新しい環境にすぐ順応する力があるが、環境の変化に左右されやすく浮き沈みが激しいかも。
元々精神的な強さを持っているので、自分を信じること。

計算高く、かけひき上手なので、味方になりそうな人にはとことん甘い。
始めたことは根気よく続けるが、慎重派なので人より遅れることもしばしば。

無邪気なひつじの相性

相性の良い人
>>優雅なペガサス

相性の悪い人
>>傷つきやすいライオン

26のひつじ【粘り強いひつじ】

あなたのことを一言で言うと…

男性→秩序を重んじる日本男児
女性→穏やかに暮らす平和主義者

粘り強いひつじの性格

粘り強いひつじさんは、物腰が柔らかく奥ゆかしい気品のあふれる人。
雑学などの知識が豊富なので、話題が次々と出てきて、人との関係を築くことが上手。

助け合いの精神を大切にし、和を乱す人が嫌い。
社会常識を持っているので、世間からはみ出さないようにふるまっている。

才能豊かで完璧を目指すが、柔軟性も持ち合わせているので上手にバランスを取ることができている。
自分の思い通りにならないとイライラすることもあるが、周囲に気を遣うこともできる人なので、その点を気をつけていれば人間関係をうまく築くことができるでしょう。

粘り強いひつじの相性

相性の良い人
>>長距離ランナーのチーター

相性の悪い人
>>リーダーとなるゾウ

29のひつじ【チャレンジ精神旺盛なひつじ】

あなたのことを一言で言うと…

男性→冷静に判断できる事業家
女性→クールで理知的な芸術肌

チャレンジ精神旺盛なひつじの性格

チャレンジ精神旺盛なひつじさんは、人当たりが柔らかく、誰からも好感を持たれる人。
知的で聡明、常に謙虚な姿勢で人と接することができます。

その反面、大変な仕事でも2つ返事で請け負ってしまって、後々大変な思いをすることに。

世の中の動きに敏感で、人と交流する場によく顔を出すが、人とは一定の距離を保ち、必要以上に自分の心を開かないところがあります。

負けん気の強さは人一倍で、何でもやりとげる粘り強さの持ち主。
財運に恵まれているので、経済的側面を最優先し、利害関係をハッキリさせる人。

チャレンジ精神旺盛なひつじの相性

相性の良い人
>>気分屋の猿

相性の悪い人
>>フットワークの軽いコアラ

35のひつじ【頼られると嬉しいひつじ】

あなたのことを一言で言うと…

男性→プラス思考のクリエーター
女性→気配り上手の持ち上げ上手

頼られると嬉しいひつじの性格

頼られると嬉しいひつじさんは、誰の前でも臆することなく悠々と構えている人。
義理人情に厚く、正義感の強さは人一倍。

自分は最高の人間だと思っているので、人から指示されたり押しつけられることが嫌い。

交渉ごとが得意で、相手を上手に乗せて自分の良い方に持っていくことができる天才。
損得計算には厳しいが、頼まれると嫌と言えないところがあなたのやさしさ。

企画力に優れていて、理想だけにこだわらず、分析力を生かし誰も思いつかないことを実現させる能力を持つ。
調子に乗ると失敗するが、少々のことではあきらめない粘り強さを持っている。

頼られると嬉しいひつじの相性

相性の良い人
>>尽くす猿

相性の悪い人
>>母性豊かなコアラ

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA